引越ししていました。

新旧比較。


家賃2倍!
面積2倍!
保育園までの距離1/30 (保育園の上のマンションなので10秒!)
駅までの距離1倍!
築年数1/4倍!


非常にナイスな物件に引っ越すことができました。特に保育園までの距離。
これは、最強です。


唯一の問題は、子供のお泊り保育の時にあまり「遠くに行った感」がしなくなって
しまうことぐらいだろうか。

    • -

今日の子供


ピューロランドに連れていきました。
事前には、大変失礼ながら、「キャラクター任せの子供騙し」的な所なのかな〜と
想像していたのですが...


全く違いました!


感動して何箇所で涙を流しました。(親が)
また子供を連れてきたい、と思える、とても暖かい気持ちになれる
演出が溢れていました。


家に帰って、パンフレットを見ると、各種出し物
(パレードとか、ミュージカルとか)の演出責任者が
サンリオの代取なのです。


超過収益力を持つリーダーのいる会社は強いなと思いました。

    • -

ピューロでキティちゃんのネクタイを買いました。はじめて身につけて
会社から帰ってきたとき、
「会社で、誰かにキティちゃんって気づかれた?」
「んーん、気づかれなかった。」
「そういう時は、『このネクタイどう?』ってまわりに聞かなきゃだめなんだよ」

・・・だいぶ言葉が達者になってきた今日の3歳児でした。