かつての記事の結果報告

租税法の昼休み特訓ですが、成果抜群でした。

まず、会社では変人扱いされました。
みんなでお昼を食べるのが慣習の会社でして。。。


そんなことはさておき、とっても得意科目にできました。

ちまちまと春からずーーーと昼45分租税法の紫色の問題集(大原)
に取り組んでましたが、だいぶ強まってきました。



タイメックスの時計は、売り切れでした。
眠いときは寝る、と割りきることにしました。

    • -

今日の小僧
iPadyoutubeプリキュアの終わりの歌を見たがります。

前田健振り付けでフルCGのプリキュアが、昔のアニメとちがって
ちゃんと3歳児でも踊れるような踊りを踊っているのです。

結構上手にまねできるようになってきました。

♪きょ〜のこ〜でいいかんじ、シャッフルカラフルビューティフル〜

と歌いながら踊ってます。