おかげさまで合格していました♪

ほとんどの用事はツイッターで済んでしまうこのご時勢。
ブログのアップが滞っておりました。


さて、おかげさまで晴れて2010年の公認会計士試験に
合格できました!


公認会計士試験受験者が集うHPとして
スタートページというのがありまして、そこに私が書いた
合格体験記をアップしてもらっています。


会計士受験を考える三十路会社員の皆様は、ぜひお読みください。
http://startpage-cpa.com/gokakutaikenki/2010/06.htm


詳しくは、体験記に書きましたが、時間が無い中で合格する
ためには、本人独自の工夫が不可欠です。


工夫の立案実行には結構勇気がいりますので、もし合格したくて
工夫を考えていて、実行の二の足を踏んでいて
セカンドオピニオンを求めている方がいたとしたら。。。

ご遠慮なく問いかけてください。
ツイッター nobuhiro_

私もいろんな人の支えがあって、合格できました。
これから合格を目指す人を応援することで、恩返しをしたいですから。

    • -

今日の娘

寝る前に、妻が嫌がる娘にお休みのチュウとかを強要します(笑)
# 本当にいやがってるのでなくて、やめてよ〜もう〜って感じ。

で、娘が反撃のときにかわいく

「ばきゅ〜ん」

と手でピストルをつくって妻を銃殺!

妻も私も悩殺!